はじめてのKindle出版を実況中!

本の虫 → 図書館員 → 書店販売 → 出版社で編集制作 → メンバー3人の超小規模出版社で組版・営業 → Kindle出版プロデューサー。

【開催報告】はじめての「はじめて」座談会、成功しました~♪

17日、Kindle 出版に関する座談会を無事に終了しました。
はじめての有料イベントでした。

始まるまでは、2000円という参加費を払ってくださった参加者さんに有益な情報を出そうと緊張していたんです。

でも話し始めてみると、出版や執筆、Kindleについてなら、

いくらでも話せそう!

という感触が持てました。

参加者さんにも喜んでいただき、笑顔で解散となったので、とても嬉しかったです。

 

なのでKindie出版プロデューサーは私にとってかなり適性のある職業なのではないかと、あらためてワクワクしています。
これからマーケティングの勉強も進めて、多くの方に喜んでいただける仕事がしたいと思っています!

「何か困ったら井田さんに頼れる」という感想が予想以上に多かったので、そういうニーズはあるのだなあ、とも感じました。

 

ブログに書いてくださった参加者さんも♪

junenglish.hatenablog.com

 
さてさて、
この座談会に間に合わせたかった第1冊めの電子書籍ですが、あまりに忙しくてやっぱり間に合わせられませんでしたT-T


でも! テーマ決まりました。

このブログを読んでくださっている方には興味をお持ちいただけるであろう内容です。
近々、出します!